現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Angel Beats! 10話

10話「Goodbye Days」。音無と天使が協力して皆の望みを叶えていこう作戦、まず最初のターゲットはユイ。ユイは事故で寝たきりだったんかー。ジャーマンスープレックスの練習とかアホすぎて素敵。日向の結婚してやる発言、はたしてどこまで本気だったのか…。
どうでもいいけどユイの悪魔尻尾は腰巻のアクセだったのね…スカートの中から生えてないのか…残念(何が)。ブリッジ練習中のユイのヘソチラやスカートのはためきばかりが気になってしまったのは内緒だ。あと自販機の缶コーヒーがさりげに「KEY」コーヒーだったのを見逃さないのだ。