現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

けいおん!! 9話「期末試験!」

9話は基本的にアニメオリジナルだが、さわちゃんのシーンは原作2巻97頁にあったり、唯が予想外にテスト高得点なのも原作2巻100頁に同じようなシーンがあっりする。期末試験メインかと思いきゃ山場は「ゆいあず」の演芸大会だった罠。着物姿で出場した上に漫才披露、しかもあずにゃんがハリセンでツッコミとか…サービス満点すぎる。あずにゃん和服ポニテええわー。唯の私服は「ハイテク」「ステレオ」「NEO」と相変わらずステキセンス。それにしても、夕食も姉妹だけとか…平沢家の両親は海外長期出張でもしてるのかしら。