現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

けいおん!! 11話「暑い!」

11話は原作3巻71〜78頁あたりの内容。2期では珍しく原作の再現度が非常に高い回。ほぼ全部のネタをアニメ化しており、違う点といえばかき氷食べてるの(アニメではムギがかき氷機を忘れてきて氷だけで涼む展開に)と、さわちゃんをスイーツで釣った時に頼んだことが原作ではスタジオ代部費で落とせるか調べて!でアニメではトンちゃん(亀)のニュー水槽をムギんちまで取りに行って!だったのぐらいか。スク水唯ムギよりも氷バケツを取り合う唯律シーンにハァハァしたのは俺だけか…な、生足!JKの生足!
「とにかくすごかった(さわちゃん談)」ムギんち、一度お目にかかってみたいものですなあ。