現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

かたぴら・おぺれった 1巻

いきなりおっぱい揉む揉まないだので始まって、発声練習で「おっぱいが揉みたい」を連呼したり、いざおっぱい揉んだら勢いでスパッツ尻も揉みしだいたりあまつさえ脱がせて生尻拝んだり、部室で下着姿だったり、いっそ全裸に剥いてみたり、巨乳の方も揉んでみたり、下着姿で校内追いかけっこしたり、カバー下オマケは乳くらべだったり…これなんてチャンピオンREDいちご?な某エロマンガ家の別名義一般誌デビュー作。絵柄的には一般誌によく馴染むキャッチーさだとは前々から思ってたのよね。少年エース基準にしては下半身回りとか頑張ってるなーという感じだけど、この人の絶品乳首描写が見られないのはやはり物足りない…エースだから仕方ないんだけどね。
演劇部マンガだというのに肝心の演劇部分は支離滅裂意味不明だし、そもそもこのマンガ自体何処へ向かっているのか皆目見当がつかないけれど、とにかくエロいノリでいけばいいんじゃないかな。要はエロければ何でも良し!次巻では冴さんのエロいシーンとか見たいなー。
で、タイトルの「Caterpillar Operetta」てどゆ意味?

かたぴら・おぺれった (1) (角川コミックス・エース 285-1)

かたぴら・おぺれった (1) (角川コミックス・エース 285-1)