現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

迷い猫オーバーラン! 2巻

爆乳ビキニはち切れから始まり、ブルマ&スパッツ白濁ぶっかけ、家風呂全裸、パジャマ尻…そしてとどめは16頁にわたる銭湯シーン…!また股間周辺キワドすぎだろこれ…!さすが矢吹先生、2巻でもそのサービス精神はとどまる所を知らねえぜ…!割とシリアスな場面とかでも普通にパンチラしてたりするし。この流れに乗ってキャラデザの人が描いたToLOVEるなゲストイラストもGJ!…千世に関してはこちらのぺこ氏絵の方が良い微乳ですね。あと自前キャラのゲスト出演やら他マンガ風絵(2巻はジョジョネタが多かったような)も相変わらずフリーダム。それにしても委員長はもはや完全に某みのりんにしか見えない…。1巻同様巻頭には綴じ込みステッカー、そして巻末には素描イラストが付属。佐藤・鈴木のダブルメイドセルフスカートめくりとか何処まで我々を喜ばせれば気が済むんだこの人は…!
で、話はキリのいい感じで終わってるけど連載は移籍してまだ続くようで…SQ.19って何ぞ?ま、まさか19歳未満お断りのムフフな増刊!?とか超wktkしながらググったら19日発売の季刊誌だった罠。まあでも…マイナー誌への移籍によるさらなるサービス増量は期待しても…いいよね?

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)