現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

宙のまにまに 8巻

2年が修学旅行でキャッキャウフフしている間にも3年の受験は刻一刻と迫ってきて…な8巻。そうかーもう一気に12月までいっちゃうかー。美星もフーミンもT大てマジか…。ふおおー俺も沖縄の星空見てぇー!グリーンフラッシュも死ぬまでに一度見てぇー!最近割と自分の気持ちに正直なフーミン萌え。だが8巻最大の萌えキャラはなんといっても江戸川妹だろ…みっくみくにされますた。ヤバいマジヤバいマジ可愛いちょう可愛い。ああっ俺も全力で蹴られたいっ!カバー下の全天88星座紹介は第3弾、今回でラスト。
今回は天文成分少なめ、青春コメディ満載でこそばゆーいシーンも多々あったけど、そういうトコも含めてやっぱ好きだなーこのマンガって再確認したのであった。青春なんてこそばゆくてもどかしくてナンボである。

宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(8) (アフタヌーンKC)