現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

怪物王女 15巻

ブックファーストでの購入特典イラストペーパー。

「怪物くんもビックリ!」ていう藤子不二雄A先生の帯コメントにビックリの15巻。停滞気味だった王位継承兄妹(姉弟)戦争もデュケーンの屋敷突入で動きありか…ってそれも次巻持ち越しか。ていうか不死鳥?成人しなくてもなれるの?じゃあこの継承戦の意味って…??
それはさておきパンツですよ。令裡サマのおぱんつが前から後ろから色んな角度から見放題ですぜダンナ。おそらく怪物王女単行本史上最多ぱんつと思われ。オススメは65話のブッチー吸血の際のお尻アップ。あと長門の親玉的な何かに攫われた姫様にもうちょっと露出があれば言うことなかったのになあ。

怪物王女(15) (シリウスKC)

怪物王女(15) (シリウスKC)