現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感(※古いの)

1月号あたりだと表紙絵にサンタ娘が躍りまくってるのであった…。掲載作もクリスマスネタばっかり…。

バスターコミック 2011年1月号

ハードコア物、もしくは獣姦・飲尿・露出など特殊性癖モノのオンパレードでおなかいっぱい…。バスターコミックはたまに買って、大抵はやっぱり合わないなーと再確認して終了するんだよなあ。

コミック・マショウ 2011年2月号

マショウはA5判の中では割と俺好みな傾向にあるのでたまに購読するのである。

  • 宵野コタロー「性なる夜に★」:イブに姉とケーキ屋の売り子交代したツインテ妹が憧れの男子店員と。サンタドレスDEむちむち。
  • 後藤寿庵「オナニー見られた!?」:弟のオナニーを発見した姉がもう1回見せろと強要し…。絵柄はマンガチックなのに質感が妙にリアルでエロいのよねこの人の絵。
  • F.S「クリスマスエレクト」:イブにエロアニメで寂しくオナってたら「性夜のサンタクロース」登場。この人の描く女体のエロさはもはや説明不要。

コミック真激 2011年2月号

  • 七鍵智志「保健膣」:巻頭カラー。保健の先生の保健室Hを目撃したのが先生にバレた生徒が今度は…。この絵柄は割とアリですな。
  • トキマチ☆エイセイ「絶×彼女」:つき合って2ヶ月の巨乳彼女と今日こそHしようと思ったら逆に…。おっぱい枕は確かに男のロマンだけど女子がしんどそう…?巨乳なら平気なのか?

COMICプルメロ 2011年1月号

猫井ミィ氏の表紙絵サンタ娘が素敵。付録のお風呂ポスター(※写真:全部お見せ出来ないのが残念です)では全裸になっててマジ極上。

  • 丸和太郎「放課後秘密基地」:幼馴染の年上女子と秘密基地で全裸の見せっこ。全裸シチュが俺好みで素敵だし、行為前にさりげにポニテにしてるのもポイント高い。
  • 椋蔵「ハンソクガールズ」:単行本「ラブトライク」発売記念販促マンガなんだけど…ここぞとばかりにいろいろ遊びまくってる割にしっかりエロシーンもあってその上ちゃっかり宣伝もしてるという、何かと反則なマンガ。やるなー。
  • イトウゆーじ「命令してよね」:初登場。模試での勝負に負けた女子に何でも命令するはずが逆にHな命令を強要され…。万人受けしそうな絵柄は安定感もあり、今後に期待できますな。

ヤングコミック 2011年1月号

  • 美波リン「明菜さんと僕(前編)」:親友の姉である恋人とラブラブのはずがいきなり別れを切り出され…。んー、この人の絵ってあの作家さんに似てるんだよなー…絵柄だけじゃなく作風も。同一人物別名義?それとも単に似てるだけ…?
  • 鈴野哲次「side by side」:初登場。お隣の美人にある日ナースコス姿で招かれた件。覗かれるよりも覗きたいマジで!(※犯罪です)

ペンギンクラブ山賊版 2011年1月号

  • 上乃龍也「TRAP×TRAP 2」:姉の秘密を握った弟の命令で、まずは全裸オナニーを撮影され…。実際のところお尻ってどーなんだろう?
  • 見習い雑兵「ツンツンガード解除術」:キツーいメガネ彼女とHすべくまずはどうにか部屋でキスの許可をもらい…。イヤよイヤよも好きのうちですね分かります。あと、畳敷きの和室が学生時代住んでたボロアパートを思い出してなんとも…。
  • 金たロウ「彼女の本音」:無口・無表情・無愛想な彼女が自分だけに見せる顔に萌死。いーなーいーなーこんな彼女かわいーなー。