現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

僕は友達が少ない 3巻

小鳩が表紙の3巻はまるまる夏休み編。夏休み入っても友達いない隣人部の皆さん。携帯の使い方も残念、プール行っても残念、せっかく合宿しても残念、夏祭りは普通に楽しんだかなーと思ったら最後にやっぱり残念…と結局はずっと残念なまま。そして夏休みが明けて小鷹が「再会」したのは…? 早くも(?)大きなターニングポイントを迎えた3巻、ここまでで一番面白かった気がする。相変わらず星奈たんがヤバ可愛いけど、つくづく残念でもある。だがそれがいい…んだとおもう多分。
サービスシーン&イラストが満載でもある3巻。1巻に続き全裸を披露してくれた小鳩、負けじと肉も本領発揮で全裸だったりトップレスだったりとエロ担当の地位を順調に築いており、また幸村たんのサービスカットまでも…! ブリキ氏の挿絵はマジエロマンガ顔負けなのでいいぞもっとやれ。そして10歳にして小鳩よりおっぱい大きいマリアが将来有望すぎる件。
あと今さらだけど夜空のロングヘアって毛先だけちっちゃいリボンでくくってたのね…変わった髪型。まあそれももうアレだけど。

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)