現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

COMICすもも vol.07

とらのあな購入特典イラストカード。虎濡れガール。あと、本誌表紙絵&連動巻頭フルカラー4頁、さらに付録の過激うちわもぜーんぶたろプン氏。

  • 綴り「通称F研へようこそ!」:新連載第1話。絵的・エロス的にはエロマンガ雑誌でも活躍中の有望株の作者さんなので無問題、ツカミもOKで期待の新連載なのは間違いナシ。…ただ、主人公の無差別エロリサーチスキルはフェチと呼ぶには語弊があるかなー。フェチって特定の偏った性的嗜好だよね確か。そこだけどうしても引っかかった。
  • 和六里ハル「勇者の娘と出刃包丁」:連載第7話。めっちゃ痛い足ツボマッサージって昔よくテレビでお笑い芸能人とかがやられて悶絶してたなー。本当に痛いんだろうなーアレ。でも身体にはよさげだよなー…いや、やられたくないけどさ。