現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

僕は友達が少ない 5巻

ついてないのかよ!
理科と幸村が表紙の5巻。結婚話、ペガサス理事長はまだ星奈には言ってないのかもなー。夫婦よりまずはカップル…とか呟いてるし。マリアはますますよつば化してきたな…一旦遊園地行けないと知った時のいじけ方とかもう。ブラックドラゴンでの夜空と星奈の絶叫の対比が秀逸。1巻冒頭に続いてまたもやリバースするヒロイン二人…普通の物語ならもれなく盛り上がるであろうイベントもことごとく残念に終わる、それが隣人部クオリティ。「ついてない」幸村。実は男だったというのはよくあるが…逆転の発想な。やられた。それを知った夜空のリアクションがまたいいねー。あ、そうか、それで「ついてない話」か。具体的なアクションはないものの、端々に気持ちが見え隠れする夜空の言動にきゅんきゅん。理科の総スルーされっぷりにはさすがに同情を禁じ得ないな…。そんでもってとうとう皆に「十年前」がバレて…?
あとはブリキ氏の挿絵クオリティがもはやとどまる所を知らない。表紙・巻頭カラー・巻中モノクロ含めてネ申がかりすぎ。どれもこれも全力でエロ可愛い。唇がいいんだわ、唇が。はがない的には51頁の絶叫@ブラックドラゴンと113頁のMR5(MAJIでREVERSEする5分前)が、サービスカット的には巻頭及び133頁の幸村・マリア全裸が素敵。夜空もますます可愛い。最初は星奈たんLOVEだった俺の心、最近じゃすっかり夜空さんに奪われっぱなしだぜ。243頁の金髪ツインテ理科もマジヤバ。それにしても理科は隣人部女子で一番報われないポジションな気が…。

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)