現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

神のみぞ知るセカイ 14巻

写真はブックファースト購入特典のイラストカード。結。

天理&ディアナが表紙なのに二人は(たぶん)1コマたりとも出てこない14巻。フィオーレさんの全裸&全裸拘束シーンがエロかったです。あと俺もノーラさんのおっぱい揉みたいです。以上!
…え?あー、内容ね。出たねー新たな女神。月夜はイロモノ系だったから再登場自体びっくりしたんだけどなー。何やら不穏なバックグラウンドも少し見えてきて、女神編(?)も盛り上がってきたねえ。反撃なるか?他の女神は?エルシィ空気すぎるが大丈夫か?ていうかもうパートナーずっとハクアでよくね?個人的にはハクアの貧乳も全然アリだぞ?(違う)

神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)