現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

戦国ランス 3巻

3巻でもランスは戦姫と鈴女と雪姫とヤりまくり。一方で上杉方では県政が謀反を起こし女武将を全裸にひん剥いてヤりたい放題。バトルシーンもそこそこに、常にページのそこかしこにちちしりふとももが乱舞する。エロゲの「実用性」の部分まで含めてここまで正しくコミカライズした作品というのも他に類を見ないんじゃないかなあ。本当に良いエロマンガです。鳴瀬ひろふみ氏描く女体はどれも実に美味しそうで困る。いや困らない。個人的には乳首が素晴らしいと思うんだな。まだ続くようで、次巻も首を長くして全裸待機だ。

戦国ランス 巻之3 (電撃コミックス)

戦国ランス 巻之3 (電撃コミックス)