現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

僕は友達が少ない 3巻

写真は購入特典のアニメキャラしおり。主要女子全員選べる仕様だったので迷わず俺の嫁・夜空たんをゲットしたぜ!

小鳩が表紙のコミカライズ3巻は原作2巻の小鳩入部あたりまで。予告によると「ロマンシング佐賀」は次巻らしいので、掲載順序は変わってきてるようだが、各話(サブタイトルもほぼ原作準拠)の内容は非常に原作に忠実。マリア・理科・小鳩と隣人部もメンバーが出揃い賑やかに。小鳩・マリアら幼女勢可愛いな…。でもやっぱり絵的に原作挿絵と大きく見劣りするのが残念だな…。

僕は友達が少ない 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 3 (MFコミックス アライブシリーズ)