現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

僕は友達が少ない 6巻

いやー今回の挿絵もネ申クラス揃いですな。メイド服夜空に私服星奈に…全裸ケイト!それと通常版のみ掲載と思われる特装版付属ドラマCDの脚本を小説に起こした番外編「禁じられた遊び」の挿絵がこれなんてエロゲ?いや実際エロゲなわけだが…しかしエロい。この挿絵が通常版のみの掲載なら通常版買って大正解よね。
で、夜空と小鷹が「友達だった」のが皆にバレて、学園祭が近づいてきて、小鳩の誕生パーティーをやった6巻。あまり進展はないようにみえるが…小鷹との「デート」を達成した星奈が一歩リードか?夜空はもう露出高い私服なくなるのかな…残念すぎるっ。そういや夜空さん、ニーソからいつのまにかノーマルな靴下に変わってたんだな…。俺的にはこれはこれで全然アリだが。

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)