現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

シュタインズ・ゲート 第21話「因果律のメルト-Paradox Meltdown-」

うおおおお!ニコ動のネ申回タグ激しく同意!
オカリン、まゆしぃ、紅莉栖、ダルと4人のみEDクレジットで流れた21話。実際はほとんどがオカリンのまゆしぃとのやりとりという、非常に限定された登場人物で派手なシーンもなく、それでいて原作でも非常に重要だったこのシーンをさらにアニメという枠で極めてハイクオリティに昇華していた。セミの死骸とか、静的な絵がすげー効果的なのな。まゆしぃがはねられるとことか、紅莉栖との屋上での会話とか、お墓でのまゆしぃの「おばあちゃんとの会話」とか…中の人の演技にも圧倒された。花澤さんマジパねぇわ。そして紅莉栖たんは何を思う…?