現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ケイヤクコウシン! 1エロDK〜24H 快感☆アパート〜/甘夏

「携帯配信150万DL突破!!」の帯文句にまんまと釣られ、表紙絵だけでお試し購入。頭のおかしい住人ばかりな「メゾン・ド・カルマ」でいろんな女子が巻き込まれてエロいことをされまくるという「こまけぇことはいいんだよ・・・考えるな、感じるんだ!」なギャグエロマンガ。表紙のメイドさんをはじめ、褐色肌外人リポーター、同級生のお姉さん、普通系女性住人、方言女子、部活3人娘、おっとりメガネ女子、水道修理OL、変態コスプレ姉妹(とそのロリ母親)などなど属性は多種多様。でもって一人残らずヤられちゃう。絵柄よし、表情も女体も高品質で実用性十分。帯の煽りはハッタリじゃなかった、俺好みの単純明快エロですた。彩色の有無にはこだわらないけど、フルカラーっていうのもこれはこれでいいものやね。どうやらこれが2巻みたいなので、1巻も読みたいところ。

ケイヤクコウシン!1エロDK―24H快感☆アパート (ニチブンコミックス)

ケイヤクコウシン!1エロDK―24H快感☆アパート (ニチブンコミックス)