現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

快楽天BEAST 2月号

スマッシュヒット連発の俺的当たり号でした。下記以外にもみくに瑞貴(メガネ!)、夏桜(こっちもメガネ!)各氏の作品もグッド。

  • 一色英心「かなめの湯けむり大作戦」:巻頭掲載の個人的注目作家。妹の友達な幼馴染と親がいない間に急接近・・・。ギャグ分多めのテンポ良い会話の掛け合い、安定感のある画力、すべすべたぷたぷの質感良好な女体などツボ満載だが、この人の特徴はなんといっても「目力」のあるヒロインだと思う。ジト目がたまらんです。
  • 智弘カイ「弱り目に勃たり目」:社宅の寮務員のお姉さんにオナニーを見られた会社員が開き直って・・・。裸エプロン、それは永遠なる男のロマン。え、ていうか社員寮てこんなエロいお姉さんがいるの?どうしてうちの会社には寮がないの?
  • 稲戸せれれ「桃色聖夜」:未亡人なアパートの管理人さんの全裸オナニーをガッツリ目撃してしまった学生が部屋に連れ込まれ・・・。ってこれなんて一○館?まあ王道ネタバッチコイですよね。管理人さんのむっちり全裸、最高。