現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】VictimGirls16 CHILDREN OF THE BOTTOM/Fatalpulse

作者公式>FatalPulse
冬コミ新刊の艦これ・鶴姉妹(瑞鶴メイン)本。深海棲艦に食われてしまった瑞鶴、飲みこまれた艦娘たちの末路とは・・・な感じのオリジナル要素がかなり入った物語。十数冊買い漁った冬コミ艦これ本の中でダントツのヒット(物語的にも、抜きの面でも)。ラストの展開とかダークな諸設定とかにも真に迫るモノがある。触手凌辱系とかあまり好きじゃないんだけど、これは別格だったなあ。消化液で服が溶かされていく描写とかたまらん。妄想のベクトルが俺のそれと超シンクロした感。瑞鶴のちっぱいも最高。