現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2014-01-12から1日間の記事一覧

今日の艦これ(俺提督現在LV.95)

金剛改二さん100/10/200/10のデイリー開発2回目で、俺提督の持っていなかったタービンをプレゼントしてくれた!コングラッチュレーション! まあ、誰かに装備する予定とか特に無いんですけどね、タービン・・・ あと開発したことないのは・・・多分32号電探…

【成年向け】VictimGirls16 CHILDREN OF THE BOTTOM/Fatalpulse

作者公式>FatalPulse 冬コミ新刊の艦これ・鶴姉妹(瑞鶴メイン)本。深海棲艦に食われてしまった瑞鶴、飲みこまれた艦娘たちの末路とは・・・な感じのオリジナル要素がかなり入った物語。十数冊買い漁った冬コミ艦これ本の中でダントツのヒット(物語的にも…

快楽天BEAST 2月号

スマッシュヒット連発の俺的当たり号でした。下記以外にもみくに瑞貴(メガネ!)、夏桜(こっちもメガネ!)各氏の作品もグッド。 一色英心「かなめの湯けむり大作戦」:巻頭掲載の個人的注目作家。妹の友達な幼馴染と親がいない間に急接近・・・。ギャグ分…

今日のパズドラ2(現在ランク305)

アララたんスキルマなったった!まさかの5体で3UP!イエス! さらにどんちゃんも出た!よって太鼓コラボでやりたかったことはコンプリート!イエスイエス! からの、黒海賊龍も超級で3体取って合成、フル覚醒! あとは適当にジュエル回してプラス集めかな・…

今日買ったの

【コミック】蒼き鋼のアルペジオ 2巻 【同人誌】提督の冬休み。/C2機関 とらのあな梅田店にて。提督の冬休み、すんなり入手できてひと安心。

今日のパズドラ

太鼓2倍のおかげでミネルヴァ・エンジェルがようやくスキルマに SSNOSNとリリス(2体)はすでにスキルマなので、ごぶがりと音符のしにがみを両MAXにしたった でもキュアーだけは全然上がらないの・・・アララたん・・・orz メカドンは前回コラボ分と合わせて…