現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

涼宮ハルヒの憂鬱 4巻

フィギュアはいらなかったので通常版。とらのあな限定購入特典はハガキサイズのモノクロイラストカード、「とらのあなの美虎ちゃん」コスプレのハルヒ
え、また表紙ハルヒ鶴屋さん…は今回出てこないにしても、喜緑さんとかキョン妹とかさあ。カバー色も1巻と同じ赤だし…なんだかなあ。うん、話はまあ悪くないんだけど…絵…どうにかならんかなあ。まあ女の子がかわいいのが救いか。
マンガを読んでてなんとなくこれは絶対小説の方が面白いなと思ってしまったので、いいかげん原作小説を買おうと思った。

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)