現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2007-06-24から1日間の記事一覧

ヒモ水着マキジ

http://no-reply.but.jp/ マキジといえばno replyの6月22日分でマキジがえらいことに。

惑星直列シスターズ

黒瀬浩介さんによるTYPE-MOON作品集…といってもFateとhollowのアンソロ本収録作品に描きおろしマンガ(月姫+Fate)を加えた構成。ストーリーはいずれも本編のワンシーンや後日談というわけではなくオリジナルでギャグ度高め。絵がうまく話もよくできており…

怪物王女 1巻

アニメ化したからってわけじゃないけど買ってみた。女性版怪物くん、とか想像してたのはそう間違いでもなかったような。ただ、表紙の絵からして王女はもっと無敵キャラかと思ったらこれといって特殊能力はないし、不死身でもないのな。チェーンソー振り回し…

涼宮ハルヒの憂鬱 4巻

フィギュアはいらなかったので通常版。とらのあな限定購入特典はハガキサイズのモノクロイラストカード、「とらのあなの美虎ちゃん」コスプレのハルヒ。 え、また表紙ハルヒ?鶴屋さん…は今回出てこないにしても、喜緑さんとかキョン妹とかさあ。カバー色も1…

ローゼンメイデン 8巻

残念、の一言に尽きる。 まずとらのあなで見た時にその厚みに愕然とした。薄っ!それもそのはず、これまで少なくても5話は収録されていたのが8巻は僅かに3話。その分本体価格は110円安くなっているがどうでもいい。ただ、この結末はどうだろう。途中で幕を下…

天元突破グレンラガン 第13話

http://www.gurren-lagann.net/ これでグレンラガン見たのやっと2回目。ニアってこんなキャラかあ。グレンにはロシウが乗ってるのね。で、なんか寝込んでるロシウの代わりにヨーコさんグレン搭乗!いやーヨーコさんいいわ。乳とか、揺れ動く心とか。なんかヨ…

へそぼくろ

http://yomogi.neko.ne.jp/ 6月21日の絵、男ならスクロールバーを下にドラッグしてしまうよな。必然だよな。