現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

怪物王女 1巻

アニメ化したからってわけじゃないけど買ってみた。女性版怪物くん、とか想像してたのはそう間違いでもなかったような。ただ、表紙の絵からして王女はもっと無敵キャラかと思ったらこれといって特殊能力はないし、不死身でもないのな。チェーンソー振り回したりボウガン撃ったりするけどメチャメチャ強いってわけでもないのが良いね。そういえば姫様の名前って出てこないなあ。絵はそんなに上手いと感じないけどカワイイ女の子を描ける人なので2巻以降に期待できそう。巨乳の姉とか露出度高めのリザもいるしね。すっげーおもろいまではいかないものの、続き読んでみたいと思わせる何かはあった。ので多分2巻以降も買う。

怪物王女(1) (シリウスKC)

怪物王女(1) (シリウスKC)