現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

かんなぎ 3巻


購入特典はコミックサイズの見開きマンガペーパーと、写真の「ざんげちゃん非公式ファンクラブ会員カード」。恒例となったPCゲーム風合作ピンナップは今回Keyの樋上いたる氏と。
なにやらラブコメってきたりシリアスってきたりしつつも全体を覆う柔らかまったり感と細かいギャグで読み心地が良いね。話の終わりごとに挿入されるおまけ絵が好き。お風呂ではちあわせなんてベタな展開を経て、ナギの謎とかラブの行方とかが超気になる。ますます面白くなってきたぜ。
誰かが言ってたけど、武梨さんの描くふとももの美しさは異常。胸チラはおろかパンチラすら皆無(あ、でも今回お風呂シーンでサービスカットあったな)の本作品において、見えそうで見えない生足の健康的エロスはすぐ見えちゃう最近のマンガとは一線を画すたまらなさがあったりなかったり。

かんなぎ (3) (REX COMICS)

かんなぎ (3) (REX COMICS)