現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ToHeart2 XRATEDが届いた

未だ型月モノしかエロゲ経験のない俺が次なるプレイ対象をリサーチ中にビビっときたのが東鳩2。いやほら、有名やし新作も出るしタイムリーじゃね?で、PS2版が先でPC版が後発だったことを初めて知る。もちろん買うなら18禁だぜとXRATEDにロックオン完了、次に何処で買うかを検討。まだ使ったことのなかったジョーシン通販を覗くと、定価より大幅安の上に誕生月クーポンやらWebクーポンやらで800円OFFって今こそチャンス!とマイ誕生日である11日に自分へのプレゼントとばかりにクリッククリック。在庫無で取り寄せだったため届いたのが4日後の今日だったが無問題。よし、イってきます。

To Heart 2 XRATED 通常版

To Heart 2 XRATED 通常版