現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

セキレイ 6巻

  • ちと趣向を変えて箇条書いてみる
  • とりあえず祝・アニメ化
  • 期待半分・不安半分だけどな
  • 表紙は結と焔(女体化)
  • カバー下は男性化セキレイ(結・松・月海)アニメ化談義
  • で、5巻後半から6巻前半とほぼ単行本1冊分ぐらいずっと結がぱんつ一丁な件
  • これだけ長期間ほぼ全裸なメインヒロインもなかなかいないよね
  • 物語はあれこれと進展アリアリ
  • 風花羽化、ハルカ&久能帝都脱出、うずめ出雲荘を発つ
  • 高美はやっぱり皆人の母ちゃんだったかー
  • 明確な新キャラは登場せず(No.19「伊岐」は名前のみ既出だった)
  • あ、建人のビジュアルは初出かも
  • そしていよいよ第参段階
  • 最後の一羽・女体化焔をめぐってバトル開始か
  • 結女覚醒・「鶺鴒基幹」などまだまだ謎もてんこ盛り
  • そんなこんなで6巻も超おもしろかったわけだが
  • それはさておき
  • おっぱい
  • 6巻も肌色率満点、そこかしこにたわわに実るおっぱいの数々
  • 女体化焔のやや控え目おっぱいが素敵
  • 風花さんの裸エプロンはエロすぎだろ常考
  • とどめは巻末カラーの鶺鴒海水浴
  • 俺の嫁・月海の私服&髪型がかわいすぎて悶え転げ回った
  • とにかく
  • 俺的最高最強美乳マンガの座はもはや不動
  • おっぱい
  • あとセキレイ108羽リストを更新しといた(風花の葦牙のみ)

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)