現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

喰霊 10巻

購入特典の歌詞カード。表裏でOPとEDとか無駄に気合い入った作り。

喰霊も10巻まできたかー。微妙に記憶が回復した神楽とひょっこり復活しちゃった黄泉と二人で逃避行。すったもんだの末にようやく全部思い出した神楽。愛だろ、愛。そして役者はそろった、さあどうなる…で次巻。アニメで人気があったっぽい黄泉をここへきて大フィーチャーという流れは効果的だよね。俺アニメ見てないけど。なんだかんだ言ってそこそこ面白いんだけど、もうちょっと絵がどーにかならんもんかなーと1巻からずっと思ってる。下手なんじゃなくて、密度とか陰影とかそこら辺のアレ。まあ描線はずいぶんと安定してきたとは感じるけど、こう、なんつーか、ねえ。せっかく毎回コンスタントにお色気シーン盛り込んでくれたりしてるだけにもったいないっつーか。