現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

今日買ったの・けいおん!4巻発売SP

とらのあな・なんば1号店、メロンブックス大阪日本橋店、ディスクピア日本橋店にて。DIVA1は弟からお買い得版が出ていると知り購入…どこまでみっくみくにされれば気が済むんだ俺は。あと昨日急に携帯でEZwebが使えなくなり、平常mixiアプリモバツイしか使ってないのにネットに繋げないとか超意味ないので機種変更しますた。CA005のグリーン。ま、いいかげん機種変したかったので良いきっかけだったと思うことにする。

写真はけいおん!4巻のとらのあな購入特典・あずにゃんピック。他店でもオリジナルカバーとかいろいろ特典あったけど、ざっと見て回った感じではとらの特典が一番よさげで、開店からしばらくたった13時頃でもレジには常に列が出来てる状態だった。