現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

2010-09-27から1日間の記事一覧

鬼灯さん家のアネキ 1巻

このマンガの存在自体全く知らなかったが、ふらっとメロンに寄った時に中の四コマ数本抜粋した手作りPOPを見て俺の内なる何かが囁き衝動的に購入。この1巻は7月に出たみたいだけど、2巻が来月出るっぽいのでタイミング的にはむしろナイスだったかも。 内容は…

真月譚 月姫 9巻

最終決戦、決着。…圧倒的である。視界を埋め尽くす死の線・点。アルクの空想具現化。アルクの「死」。モノを「生かす」点を視るロア、あらゆるモノの「死」を視る志貴。殺し合い。すべてが…圧倒的である。他に言葉が浮かばないわ。充足のため息しか出ないっ…

けいおん! 4巻

写真はとらのあな購入特典のあずにゃんピックだぜ。 これこれ、そう、これだよ!このまったり感!どこまでもユルいノリ!いやあー最後までこれを通してくれて嬉しいわー。というわけでとうとうきました最終巻。そうかー学園祭や卒業式はもちろん、皆で歌詞作…

今日買ったの・けいおん!4巻発売SP

【コミック】けいおん! 4巻 【コミック】真月譚 月姫 9巻 【コミック】ミカるんX 6巻 【コミック】鬼灯さん家のアネキ 1巻 【PSPソフト】初音ミク -Project DIVA- お買い得版 とらのあな・なんば1号店、メロンブックス大阪日本橋店、ディスクピア日本橋店に…