現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

いっぱい溜まってきたので、とりあえず先月発売分から消化。

阿口云 10月号

  • 高岡基文「は〜れむ ちゅーんcos」:今回のコスは水着。名月とその親戚(?)の日焼け健康系ポニテ娘・真帆が祭りの儀式という名の乱交。
  • 井上よしひさ「スピード射精」:縄が出ずともくい込み・締め付けは欠かせないのね。
  • 春籠漸「近未来SEX」:ボクもSEXの授業が受けたいです先生!
  • うぃろう「2段ベッド」:強気系ショートヘア妹に萌えた。

キャンドール VOL.57

  • ふうたまろ「アナよび」:最終回もえろえろ。
  • 小石川ふに「加納家の事情」:あー、泣いちゃったよゆかちゃん。
  • いわまよしき「イトシイ×イトオシイ」:待望の第2話、ヤりまくり。

快楽天 10月号

鳴子ハナハル氏の表紙&連動フルカラーコミック掲載。でも今回のは俺的にはイマイチ…。

  • 小梅けいと「らぶらぶ☆サマータイム」:なんというアグレッシブな夏服! はいてなさすぎ。
  • 馬鈴薯「わるいくせ」:ピュアそうな顔してド淫乱というギャップがたまらんね。
  • 関谷あさみツイン・テイル」:男女双子のそれぞれの恋人話一挙2話掲載。エロ度控え目なのが残念だけど話はやっぱり巧い。2話目の実はSっ気たっぷりなおとなしメガネっ子・雛山さんがイイ。
  • 野原ひろみ「晩夏に実る」:濡れ透けとかくい込みとか最高。

コミックシグマ Vol.24

  • SHIUN「エン女医 保険委員」:お、なかなかいい絵を描くなあこの人。
  • 忠臣蔵之介「アブナイ水着は弟専用!」:ヒモ水着!ヒモ水着!
  • KEPPI「妹に効く おくすり」:お兄ちゃん的にも俺的にもこのおっぱいサイズで十分満足。

メンズヤング 10月号

  • えむあ「おふらいんげーむ」:温泉でヤりまくりの予感。
  • 久遠ミチヨシ「キレイナオネエサマ」:この人もいろんな雑誌で描いてるよなあ。今回のもイイ!です。

ペンギンクラブ 10月号

  • 澤野明「ほたるレポート」:自由研究っつってもフリーダムすぎだろ…。
  • にびなも凸面体「ネコキノと雨の町」:今回は絵が若干手抜きと思ったら後半のHシーンはキッチリ仕上げてたあたりにエロマンガ家の意地を見た。
  • 久水あるた「ひとつやねのした」:今月号マイベスト。

ビタマン 10月号

さきうらら「逆上ラバーズ」、ヒヤマシュリ「美久先生の教育的指導」が○。