現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ステキ作品をピックアップ。

桃姫 12月号

MUJIN 12月号

  • 中山哲学「あねいもうと」:おもらしのショックで幼児退行した姉を自宅で美味しく頂きました。
  • いのまる「お義母さんの教育的指導」:娘を全裸拘束バンド姿で身体も心も徹底調教。
  • 奈塚Q弥「湯けむり良い気分」:MUJIN初登場は今月号の俺フェイバリット。実家の銭湯で全裸の同級生とついでに先生も。

ピザッツDX 12月号

  • 前田千石「縁切り本舗」:はやくも最終回。んー、イマイチだったなあ。

ちょいS! Vol.13

  • TANA「およめさまHONEY DAYS」:代理お見合いで出会った変態性癖夫婦ラブラブH。エロマンガなのに巻頭カラーでエチシーンなしで見開きはヒロインの着物姿というのが逆に新鮮。対照的な後半のガチエロっぷりも良し。

ヤングコミック 12月号

  • 堀博昭「妹 だ〜りん」:義妹ハーレム連載2話。日焼け娘とロリスク水とお風呂で3P。
  • bee「派遣サンタ ユリカ」:大人向けサンタが身体を張ってご奉仕。ムチプリボディとたわわなおっぱいが魅力な作家さん。
  • かがみふみを「日々是…」:同棲ラブラブ四コマ。エロもありのほんわか和み系。

ゼロエクス vol.12

  • 音乃夏「ガールフレンド」:修学旅行中に露天風呂(女湯)で彼女と。ナイスおっぱい。
  • 大井はに丸「ゼロエクスペリ」:彼氏との初体験中にレズ友のことを思い出して…。
  • すえひろがり「雲の路」:露出系連載7話。廃ゴルフ場で全裸ケイドロ&記念撮影。そこへ…。

ペンギンクラブ山賊版 12月号

  • 上乃龍也「モザイク×三姉妹」:三姉妹と同居連載6話。エロ巨乳長女・メガネ貧乳三女と全裸3P。
  • URAN「ちなみSwitch」:彼女のデベソはエロスイッチ。あれ、この作家さんなんかタッチ変わった気がする。より俺好みな方向へ進化してて喜ばしい。
  • 猫玄「ハイテンションな二人」:熱でイっちゃってる姉の看病からエスカレートして。

COMIC天魔 12月号

  • 大和川「たゆたゆ」:田舎暮らしハーレム的連載6話。今回は双子のクラスメイトと水車小屋で3P。
  • 尾鈴明臣「二人のお茶会」:茶道部室で着物女子とはじめての。

ドキッ! 12月号

今、竹書房エロマンガで最も熱い本誌。今月号も充実。

  • ぽんこつわーくす「いつでもいっしょ」:離れると死んじゃう系彼女を新人研修と偽って出張に連れ出してあまつさえ職場で…。
  • 草凪蜻蛉「麗しのアイリ」:近所の外人さんとお風呂で…なフルカラー。掲載頻度超低めの、カワイイ顔と豊満ボディが魅力な作家さん。
  • あれぐろ「ワクワク決定強化月間」:部室で発情するサッカー部マネージャー。この人の絵の絶妙なバランスが好き。

快楽天BEAST 12月号

  • さんば挿潮騒の唄」:海岸で海女さんと…な巻頭フルカラー。
  • ねこまたなおみHoney Bitch」:会社の先輩の奥さんと泥酔して眠る先輩の真横で。相変わらず良い女体を描きますなこの人は。
  • 葛城ゆう「鋼鉄の真鍋さん」:罵倒癖のある同級生女子の部屋に招かれて受ける相談とは…。