現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

戦国ランス 巻之一


とらのあな購入特典イラストカード。トラミミ、よく見ると乳首チラ。
うん、これはいいエロマンガやね。
アリスソフトの人気エロゲのコミカライズである本作。原作未プレイのためストーリーやキャラの比較的な部分はよくわからんが、特筆すべきはエロ描写。鳴瀬氏の美麗な絵柄で描かれる女性キャラたちの火照った表情、美乳、美尻。コンビニ売りエロマンガなみのエチシーン。とりわけ、おっぱいの美味しそうなことといったらもう…たまらんね。毎話ランスがキッチリ一人いただいちゃう展開もグッド。エロゲのエロな側面まで兼ね備えた、実用性十分の素敵コミカライズ。

戦国ランス 巻之1 (電撃コミックス)

戦国ランス 巻之1 (電撃コミックス)