現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ぱっつん×2/さいだ一明


とらのあな特典イラストペーパー。スク水妹。

  • 成:有
  • 乳:S〜L
  • 毛:有・無混在
  • 特:後穴・道具・3P・野外・剃毛
  • 勃:凸凸凸凸凸

作者初単行本。前後編がひとつと短編が7本、巻末カラーとカバー下に関連オマケマンガが3本。オマケ以外はいずれもANGEL倶楽部掲載作。巻末にあとがき&作品解説、そしてゲストページ有。
学園モノから人妻・妹まで割となんでもこいな感じ。またニーソ率はさほど高くない。絵柄は今風の萌え度高い部類ではないが、ちゃんと可愛さを感じられる絶妙なバランス。肢体描写は非常に素晴らしく、瑞々しい肌が、おっぱいが、様々なアングルで揺れ乱れ眼福。乳サイズは平均して大きめで、形も乳首もいい塩梅の俺好み美乳揃い。全脱ぎ率は低いが、乳は必ず見えてるのでおっぱい星人も安心。ANGEL倶楽部で読んだ「さめごっこ」の印象が強かったが、ラブラブHが作者の得意とするスタイルらしく、お互いに愛の言葉を語らいながら嬉し涙を流して喘ぐヒロインの様子はいちゃラブスキーの俺にはたまらない。エロマンガとしての実用性は一級品で、話のバリエーションも豊富で飽きさせない。これがデビュー作というのだから末恐ろしい作家さんである。今後に期待せずにはいられない。

ぱっつん×2 (エンジェルコミックス)

ぱっつん×2 (エンジェルコミックス)