現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【アマガミ】絢辻詞スキエピローグ(BEST)クリア

…んん?
なーんか、スキLEVEL到達後に手帳燃やしたり意味深な発言繰り返したりした割に、エンディングは拍子抜けするほどアッサリ風味だった気が。あれだけ盛り上げておいて色々投げっぱなし感が。んんん?まあいいけど。いいのかな。
さておき、一人目に選んだ絢辻さん、パッケージ飾ってるし深く考えずに選択したら、これがトンデモなヒロインだったわけで。導入編と呼ぶにはハードル高すぎ、むしろラスボス的な風格さえ漂う。優等生の仮面の下は唯我独尊傍若無人のドS女王様キャラで、さらに本当は臆病で寂しがり屋という三重構造。ナカヨシルートで自らカミングアウトした時の豹変っぷりもかなりのモノだったが、スキルートでのネクタイ引っ掴んでの正体バレのインパクトといったらもう。でもSモードの絢辻さんに虐げられるたびになんだか変な気分に…ああ、このまま首輪つけられて飼われる関係も悪くないかも…なあたりまで俺のM属性が開発されてしまってもう。眉吊り上げて悪〜い顔になってる立ち絵がなんかもうたまらんです、ハイ。一方で特殊プレイ的な要素はほとんどなかったかなー。普通に抱き合ったりキスしたりだし。ひとつ挙げるとすれば髪さわりイベントか。見るからにサラサラヘアーだもんなーあれは触りたいよなーわかるわかる。あっあと背中にくっつくあれ、あれもよかった。あの距離感がウブで初々しくて悶えますな。
…ってこれ、「スキエピローグ BEST」ってエンドロールにあったんだけど、BEST以外もあるってことだよね…CGも埋まってないし…。うひー。どうすっかなー。