現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

COMIC PLUM 7月号

純愛果実 7月号

  • はんぺら「肉体応用科学」:巻頭カラー。化学部の女部長と性的データ採取。毎回イマイチデッサンが安定しないのと、今回は部長の言葉遣いも統一性がないという有様。もうひと皮ムケてほしいところ。
  • 木谷椎「授乳願望」:母親におっぱい吸わせてとおねだり、さらに一線を超えて…。
  • 久保田チヒロ「催眠ごっこ」:催眠術にかかったフリをしてくれる姉にお風呂プレイを要求。お風呂なのに黒ニーソは脱がせないのがミソ。
  • 佐波サトル「とりぷりゃ」:一目惚れしたお嬢様から招待され侍女二人も交えて酒池肉林。惚れた男に自分じゃなく侍女をあてがうお嬢様のブッ飛び具合がナイス。
  • 白石なぎさ「図書室は放課後の娼館〜有希子の裏文化祭〜」:裏文化祭のお相手は無口美少女。制服デザインこそ違うものの、髪型といい魔法使いスタイルといい名前といい…どうみても長門です本当に(ry。これだけキワドイのもアリなんだ…版権とか大丈夫なのか。

楽天 2009.6.20号

特集は終焉氏。

  • 草津てるにょ「館 極〜眠れぬ森のワルツ〜」:借金のカタに屋敷にもらわれたシリーズ。眠らされてる間に身体を奪われたことに気付く娘、順調に調教される母。
  • FUN人「デリバリーティーチャー」:初登場作家。連休に呼んだデリヘル嬢は学校の先生だった。頭身高めの豊満ボディとボリュームたっぷりのHシーンに満足。画力もセンスも非常にハイレベルなので是非また登場してほしい。

ナマイキッ! 7月号

  • 東雲龍「シークレット トレイン」:電車で遭った超カワイイ痴女は会社の地味な同僚だった。この作家いろんな雑誌で見かけるなあ。

阿口云 7月号

  • たろプン「Fortuneless」:「今日中に童貞をこじらせて死ぬ」と宣告された女占い師を逆上して襲ってしまうが…。これはいいおっぱい。そしてオチが酷えー。
  • 杜拓哉「おーばーふろー」:男子寮の風呂に突然現れた美少女3人となりゆきでH。貧乳ショートヘア・巨乳黒髪メガネ・中乳ポニテと各タイプ揃えたキャラ、40頁という特盛ボリューム、その上お風呂全裸複数プレイと俺のツボを押さえまくった内容に大満足。

キャンドール VOL.66

  • 小石川ふに「加納家の事情」:いもうとショート連載。ちょ、ゆかちゃん、えええええ。あーもーあーもー。
  • 西野映一「よめはいむ」:嫁探し住宅連載第5話。無口超シャイ娘はいいんだけど、エロマンガでH自重てどーなのよ。とんだ肩すかしだわープンスカ。

コミックシグマ Vol.33

んー、今月はどれもパンチに欠けるかなー。

快楽天 7月号

  • 暁葉龍「乙女は夢ごこち」:いつでもどこでも寝る癖のある幼馴染JKが家庭教師に襲われかけの所を助けて…。美乳!
  • ホムンクルス「Training Days」:初登場作家デビュー作。大学の同級生に彼氏のためにHの練習させてと言われ…。高い画力、程よいむっちりボディ、たぷたぷおっぱい。また一人楽しみな作家が出てきましたな。
  • 馬鈴薯「まりんスノウ」:ロリ全開な彼女が海水浴にスク水姿で現れ…。小ぶりなおっぱいバンザイ。
  • 関谷あさみツイン・テイル」:双子兄妹シリーズ第7話。兄×Sなメガネ彼女、ついに本番。この人の描くおっぱいの美味しそうなことといったらもう。