現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ローゼンメイデン 2巻

表紙は銀様。この巻収録の8話までは読んでたけどそっからYJ買うのやめてコミック待ちで、さあどーなったかなーと思ったらきらきー顕☆現ktkr!やっぱりあのボディは誰かの…でも銀様の口ぶりだとヒナじゃない…?そしてピンチに登場した我らが翠の子こと俺の嫁!待ってました!…なんだけど、きらきーボディがヒナじゃなくて俺の予想が当たってたら、もしかして翠星石にとってめちゃんこ残酷なコトになっちゃうんじゃ…いやあああああ。俺の翠星石をいぢめないでえええええ。あ、斉藤さんも俺の嫁なんであしからず。

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)