現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

ばんがいち 11月号

  • 鈴玉レンリ「ネコカノ」:猫みたいな彼女に心も身体も翻弄。
  • カタセミナミ「恋愛距離」:同じ委員のメガネ女子にキスして以来距離が遠くなってしまい…。
  • 佐伯「ボナペティ?」:H後にこっそりオナる彼氏を見てショック受けた彼女が何故か裸エプロン

メガストア 11月号

  • 和馬村政「卯月が鍛えます」:道場で朝稽古を要求する幼馴染のポニテ袴女子におっぱい揉ませてくれるならやると言って…。フルカラーしか見たことなかったけど、白黒もクオリティに全然遜色ないなあ。程よいサイズの美乳たっぷり、Hシーンの分量もたっぷりで満足。

COMIC RIN 10月号

今月号はあんまりロリロリしてなかったな…いや、残念がってないから。むしろ喜んでるから。

  • なるさわ景「みせっこ」:放課後ごとに誰も来ない部屋でアソコを見せ合う男子女子、ある日ついに女子の手が伸びてきて…。むっちり系女体。
  • 左橋レンヤ「波のまにまに」:浮き輪につかまりながら海上H。

楽天 2009.9.16号

特集は恩田チロポン貴花田・藤ますの3作家。恩田チロは「放課後のおしおき」ていう今と全然絵柄が違うのがあったけど多分かなり昔のなんだろうなあ。今のタッチに進化して正解だわこれは。

華漫 11月号

純愛果実 11月号

相変わらずオイスターだけはガチ。

  • 木谷椎「どっちもLOVE!?」:連載第2話。前回は妹と、そして今回は一度フラれたツンツン幼馴染と。