現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

アマガミSS 15話「ヘンシン」

ファラオイベントキター!みそラーメン七咲がエロすぎる件…これはまた映像効果もあってナイス変態紳士。こういう形で薫や絢辻さんを登場させてくるとはなあ。アニメスタッフもいろいろ工夫してるのが感心する。それにしても…ブランコでのキスといい、プールでの泣き顔といい…七咲はかわいいなあ!アニメでさらに破壊力増大してるぜ確実に。これは次回の温泉イベントが楽しみすぎる…って俺来週夜勤で見られないじゃん!なんてこったい…七咲編前2話も夜勤で見れなかったし…これはいよいよ録画機器の導入を真剣に検討すべきかもしれんな…。