現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

とうとう半年間が空いてしまった…orz 今後はなるべくマメに更新…できるかな…?

阿口云 2011年7月号

  • 唐辛子ひでゆ「妄想リアル」:巻頭カラー。卒業式に漫研の黒髪ロング先輩(袴姿)を原稿の中で抱き、そしてリアルでも…。俺もおっぱいはこれぐらいの方が好みです!
  • 高岡基文「0930」:隣の奥さんのオナニーを偶然見てしまった予備校生は辛抱たまらなくなって襲ってしまったがいつのまにか逆に…? なるほど、0930で「オクサマ」か。
  • 環々唯「乙女純情コール」:クラスメイト女子と名前で呼び合ってたことにジェラシーを感じるツインテ彼女にレッツ名前攻め。あれ、予想外に短かったな…まあオナニーシーンはエロくて素敵だったけど。
  • 堺はまち「ふれるな危険!」:連載第2話、水泳部の女子更衣室でこっそりかつ大胆に。いいなー女子更衣室ロッカー。男のロマンだなー入りたいなー。
  • あべもりおか「ねこみこっ!」:連載第2話。タレミミウサギの妖怪が主人公の友人と先生を美術室でヤりまくり。丸出しバニーの衣装がグッド。
  • Zummy「小岩井さんのおっぱい」:ツインテ巨乳クラスメイトが人気のない神社でエロいことをしてるのを観察するのが日課になってたある日…。これは良いおっぱい、良い全裸ですね。今号のマイベスト認定。

快楽天 2011年7月号

西安氏の表紙絵が限界突破な件。股間もアレだけど、これ乳首完全に見えてるよね…あっでもブラ越しに透けてるだけだからセーフって解釈かな?ともかくGJ。

  • ホムンクルス「ビキニの法則」:巻頭フルカラー8頁、年中白衣の理系女子が海で縞ビキニで。初単行本が楽しみすぎる…!
  • いーむす・アキ「イニシャルS」:クール系メガネ後輩彼女とレッツ脱・早漏トレーニング。なんか合間に崩した絵が多かったり展開にひと工夫あったりと、作者のチャレンジ精神が感じられた。
  • すがいし「ぱぶろふ」:さえない地味メガネ家庭教師男にいつのまにか性的に開発されていくJK。今号は初登場やあまり見ない人が多かったけど、その中ではこの作者の絵が一番俺好みだったかなー。顔とか乳とか毛とか。