現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

快楽天 5月号

表紙は鳴子ハナハル氏には珍しい気がする肉食系女子、股間がキワドい。ん、2号連続結合表紙ってことは来月号も…?

  • ホムンクルス「Bathtub Crisis」:彼女宅で風呂入ってたら彼女妹が入ってきて、しかも久々に会ったらばいんばいんの巨乳で…んなもん我慢できるかー!相変わらず破壊力抜群の画力。靴隠してあったというオチもナイス。
  • おから「お祓いシましょ?」:クラスメイトが巫女装束で悪霊を祓ってくれると言いつつファスナーを下ろされ…。キャッチーで整った絵と手ごろなおっぱいサイズが良。
  • 茶化山心太「ニコちん」:デビュー作。元ヤンでヘビースモーカーの嫁が無理に禁煙する理由は…?元ヤン嫁かわいいです。画力も高いし、これまた楽しみな作家が現れましたな。
  • 木守ゆい「となりで」:初めて彼女の部屋に行ったら隣からギシアン声だだ漏れで…。お隣カップルと共鳴し合うような後半のHシーンが良。俺も小ぶりなおっぱいの方が好きだー!
  • ReDrop「図書館の地味子さん」:フラれた腹いせに地味なメガネ女子に声をかけH三昧の日々だったが…。女子の蕩けた表情がなんとも…一途なところもたまらんね。
  • tosh「めんくい!inリゾート」:フルカラー10頁。過去作品キャラ総出で、単行本宣伝マンガとしても秀逸。

コミックシグマ Vol.43

巻頭・巻中にLINDAフルカラー傑作選。

  • のぶきちひろ「主役なんてできませんっ!」:演劇部女部長と演技指導という名のH三昧。
  • SHIUN「Unplugged−あんぷらぐど−」:いつもオカズにしてる隣の若妻に誘われ…。穴あきTシャツいいなーえろいなー。

キャンドール VOL.76

  • ふうたまろ「ヌードになったら」:新連載第1話。ヌードカメラマンな未亡人と、死んだ旦那の弟との同居生活。
  • 東雲龍「ひめ ごと」:連載第3話。彼女をお姉さまと慕う女子に品定めしてやると言われ保健室でH。

メンズヤング 5月号

  • はんざきじろう「ままごと」:新連載第1話。許婚候補の四姉妹と同居生活、まずはおっとり系長女と合体。
  • 五十嵐電マ「フルフルまじっく!!」:乱暴な友人に催眠術で仕返し…のつもりが憧れの友人妹まで一緒にかかっちゃって…そりゃHなことするしかないでしょ。しかしこの作家さんがメンヤン進出とは…ちょっと意外かも。

ペンギンクラブ 5月号

  • MARUTA「件名なし お昼ご飯、屋上。」:いつも屋上でお昼一緒に食べる幼馴染女子にセックスしようと迫られた彼女持ち男子は…。ぶっきらぼうな感じのショートヘア女子がイイ。
  • 尾野けぬじ「お願いミサキちゃん」:二人ドタキャンで男女二人きり旅行になった旅館の夜、ヤらせてくれと土下座する男子の姿が。冒頭からオチまで話がよくできてた感じ。あとネコ目女子かわいい。

ビタマン 5月号

  • 藤坂空樹「ナースを彼女にする方法」:連載第19話。彼女と念願の初H後…そりゃあサルにもなりますわな。この作家描く女体のムッチリ感は毎度ステキである。