現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

リトルバスターズ! 9話

学食ミッション回の9話、非常に良クオリティでしたなー。未だに人見知りが激しい鈴が皆に助けを頼むというミッションを通じての成長が明確だったし、原作のミニゲームを髣髴させる配膳シーンがナイスだったし、佐々美とのコロッケそばバトル(これ原作にあったっけ・・・?)も素敵だったし、まるで未来予知のようなミッションの手紙の内容に違和感を覚える理樹が「世界の秘密」に一歩迫るのも良し。原作のそれぞれの要素を大事にしつつも、アニメならではの要素を付加して広がりを持たせるというアニメ化のお手本のような回ですた。女子のエプロン姿、イイネ!
そういや美魚タンなかなか合流しないな・・・と思ったら次回ようやくですか。8話での初登場は好感触だったので楽しみっ。