現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

Kiss×sis 3巻 DVD付き初回限定版

弟激ラブな双子の義姉が弟を取り合っていちゃいちゃするマンガの3巻。3巻の内容?だから、弟激ラブな双子の義姉が弟を取り合っていちゃいちゃするんだってば。もうひたすらにその繰り返し。思うに、このマンガに冗長なレビューや解説は不要じゃないかな。弟激ラブな双子の義姉が弟を取り合っていちゃいちゃする様を存分に堪能する、それに尽きる。
そしてこの作品は紛うことなきエロマンガである。3巻にして初のあとがきで作者がなんかほざいてるけど、もはや弁解の余地なくエロマンガである。3巻前半は2巻に比べたらそんなエロくないかも…と思ったら温泉回がエロすぎて吹いた。お風呂で大開脚とか乳首吸いとか。こんだけエロくてまだ一度も乳首解禁されてないというサプライズ。いや、乳首以外は描き尽くされてる気もするが。まあ乳首描くだけがエロじゃないってことかね。見えるに越したことはないし俺は大好きだけどな、乳首。あと、11話(2巻収録)の「陰毛お守り」が14話の受験シーンでさりげなく再登場しててニヤリ。

初回特典のDVDには単行本1巻最初の話をベースに製作されたオリジナルアニメ「第0話」を収録。本編25分で、途中アイキャッチも有。ぢたま某氏描くあこ・りこの魅力を忠実に再現したキャラデザが非常に素晴らしく、妙に力の入った股間の描写ほか原作に負けない数々のエロシーンの作画もナイス。あこりこの声もイメージによく合ってたし。これだけのクオリティのDVDが付いて税込3700円なら納得、むしろ安いぐらいだと思いますた。いやホント、単行本のオマケってレベルじゃねーぞコレ。恒例の表紙&裏表紙マンガ(カバー下には超ラフ版)もDVDに合わせてアニメ調。
5月発売の4巻初回限定版に引き続きアニメDVD「第1話」が特典で付くことが決定事項らしく、こちらも十分期待できるのう。

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(3)