現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

ヌードファイター柚希 1巻

脱げば脱ぐほど強くなる「裸拳」使い、総本家の座をめぐって争う美少女JK…。くっ、そんな中二的短絡エロ設定にこの俺が釣られクマー! はいはい見事に釣られましたよ。くだらないエロ妄想をこよなく愛してますよ。正直マンガ自体はつまらん、ていうかくだらん。が、どんどん脱ぎながら闘うヒロインたち、無遠慮に振り乱されるおっぱい、ピンと立つ乳首、どこもかしこもおっぱい、ともすれば全裸。…最高である! エロを題材にするだけの画力は十分に持ち合わせており、俺好みの美乳にも満足。一発ネタとしてはアリだったと思いますた。…ってこれ1巻?まだ続くの?ああそう…。

ヌードファイター柚希 1 (1) (ビッグコミックス)

ヌードファイター柚希 1 (1) (ビッグコミックス)