現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

エロマンガ雑感

コミックメガストア 9月号

  • たけのこ星人「あなたの選択」:読者投票で展開を決める後編・結果発表は…スワッピング「しない」。皆意外とラブラブ志向なのかー。まあ俺もそうだけど…同志よ!
  • らんち「暑中開花」:汗だく練習後のバレー部女子と体育倉庫で。俺は臭いフェチじゃないけど女子の汗なら全然アリかと。あと裸サポーターってのも良いですな。
  • 珠樹やよい「オシカケいもうと!」:巨乳妹が訪ねてきて裸エプロン(withニーソ)で食事の用意とか夜のお世話とか。
  • 夏木きよひと「沢田早和子はさわらせない」:好きな男子に触れるだけで濡れちゃうのに二人三脚とかもう大変なポニテ女子。この人の久々に見た気がするけどこーゆーラブいのは良いね。絵柄は以前から好みだし。オチがアレだけど…。

ばんがいち 9月号

  • 叶竜児「ばーじん☆のん☆ばーじん」:付き合う男すべてにオシリしか許さなかった女子だが9番目の彼氏がついに…。
  • 滑々饅頭蟹「セクサーズ・ハイ」:駅伝サークルのヘボ部員と美人マネが特訓中にクライミングH。なんつー無茶なシチュ…。

華漫 9月号

  • イノウエマキト「サンシャイン☆パニック!!」:巻頭フルカラー。彼女にエロヒモビキニを着せて羞恥プレイ。ハミ毛がグッド。
  • 乃良紳二「ラストバニー」:地球最後のバニー、その繁殖方法とは…。この前某所でリアルバニー見たけどあれはいいね、エロいね。
  • 千草雀「ナツ*コイ」:真夏のキャンプ、テントで日焼け女子と。
  • 水上蘭丸「危ない実験室」:実験好き男子生徒に隅々まで研究されちゃう女教師。

純愛果実 9月号

  • ゼロの者「シス★ブラっ」:連載第7話。以前半下書き状態で掲載された分の完全版、巻頭カラーページも追加されパワーアップ。
  • 竹内玲於奈「お姉ちゃんと秘密のおべんきょう」:弟にエロ同人誌を見つかった姉がHなレッスンを要求され…。