現在、ウラポネットは(ほぼ)休止中です。

中の人は主にお城ブログをちまちまと更新しています。

【成年向け】WISH UPON A STAR/世界平均律


作者>http://udk.jpn.org/
STEINS;GATEのオカリン×まゆしぃ(?)本。中身24頁。アキバで見つけ表紙に惹かれ見本頁を確認し購入。まず絵が良いね。独特の原作絵に対して無理に似せようとはしてないがシンプルな描線でうまく雰囲気を醸し出すことに成功してる。Hシーンではまゆしぃのワガママボディが実用性十分なのも良し。でもこの本の一番の見所はストーリー。18禁なのにHシーンいらねーんじゃないかと思わせるくらい読ませる出来である。まゆしぃ超切ねえ…!四コマをはさんでの6頁ショート「牧瀬紅莉栖の憂鬱」が本編とセット(夢の中の話?)になってる構成もナイス。そしてクリスティーナも超切ねえ…!マジでちょっと泣きそうになったわ。原作が大団円(?)だっただけにこーゆーアプローチはアリだと思われ。納得のクオリティですた。